ホームニュースblogリスト公演情報劇場・練習場掲示板リンク集連絡先 | FPAPとは

福岡で活動している団体が、実際にいつも練習している内容を、ワークショップという形で公開します。
それぞれの団体で練習の進行を担当している方に進行役としてワークショップをしていただき、
どのような練習をしているのか、体験しようという内容です。
日頃の練習のなかから、それぞれの団体が大事にしている要素が見えてくるようなワークショップにしたいと思います。
演劇の練習ってどんなことやるんだろう?福岡にはどんな劇団があるんだろう?という未経験者の方も大歓迎です。

定員に達したため、募集を終了いたしました。ありがとうございます。


2月は俳優トレーニング編>>

日程と場所


2010年1月21日(木)

劇団HallBrothers(進行役:幸田真洋)

  「人間の、表も裏も、奥の奥までのぞき見る」

2010年1月25日(月)

万能グローブ ガラパゴスダイナモス(進行役:川口大樹)

  「シチュエーションコメディーやってます」

2010年1月28日(木)

劇団天地(進行役:原大介)

  「東西文化の融合」


  時間:全日19時〜(2時間程度)

  場所:ぽんプラザホール(福岡市博多区祇園町8-3)


参加費

  無料

申し込み方法

  電子メールにて件名を「WS希望」とし、以下の6点を明記の上、info☆fpap.jpまで送付ください。
  (☆を@に替えてください)

   1.氏名
   2.年齢
   3.電話番号
   4.メールアドレス
   5.受講希望日(複数可)
   6.所属(特にない場合は「なし」で構いません)

  応募者には折り返し確認のご連絡をいたします。
  (36時間以内に確認連絡がない場合は、お手数ですがお電話092-262-5027にて確認をお願いします。)

※申し込みが定数を超えた場合、締切日前に募集を締め切ることがございます。あらかじめご了承下さい。
※当日は記録撮影を行い、サイトで公開することがございます。あらかじめご了承下さい。

主催

NPO法人FPAP

協力・助成

協力:九州地域演劇協議会
助成:福岡市NPO活動推進補助金

後援

福岡市・福岡市教育委員会、(財)福岡市文化芸術振興財団

 
(C)2004 info@fpap.jp All rights reserved. 画像・テキスト等の無断転載・コピーを禁じます。