ホームニュースblogリスト公演情報劇場・練習場掲示板リンク集連絡先 | FPAPとは
劇作家・演出家のための観劇ディスカッションツアー
参加メンバーによるブログスタートしています!
企画概要

週末に観劇ツアーに行って、劇作家・演出家で芝居の内容についてディスカッションする

日程

事前ミーティング(予定)
 2008年6月14日(土)午後4時30分〜午後6時00分(終了後交流会予定)

観劇ディスカッションツアー
 2008年6月27日(金)〜29日(日)

 スケジュール(4本の公演を観劇予定。)
  金曜 午後 福岡空港集合羽田空港へ移動
     夜公演観劇 観劇後ディスカッション
  土曜 午後 昼公演観劇 観劇後ディスカッション
     夜公演観劇 観劇後ディスカッション
  日曜 午後 昼公演観劇後 羽田空港から福岡に 福岡にて最終ディスカッション
 (一般公開することがあります。)

参加費用

 5,000円
・往復航空券代、宿泊費(アゴラ劇場の管理する練習場に宿泊予定)、観劇費用についてはFPAPが負担します。その他の費用(食費、市内交通費等)は参加者でご負担ください。
 参加者の都合によるキャンセルの場合、お支払いいただいた参加費は返却できません。(事務手数料に充当いたします。)

募集人数

3,4名程度(FPAPから1、2名が担当として帯同します。)

対象者

九州地域に主たる活動の拠点をおく劇作家または演出家

参加条件

・ブログ等で本企画の参加について触れること
・ディスカッションの場で積極的に意見を述べること
・4本のディスカッションのうちの一本の内容をレポートとしてまとめ、帰福後一週間以内にFPAPに提出すること。(担当は別途決定)
・事前ミーティングに参加できること
・ネット環境にあり、1日1回以上電子メールのチェックが出来ること。
・各種提出物の締切期限を守れる方。やむを得ず遅れる場合も締切前に遅れることについての事前連絡の出来る方

他県から参加の場合
・事前ミーティング、ツアー時の住所地から福岡市内までの移動の交通費については、もっとも安い交通手段での金額をFPAPが負担します。(市内移動の交通費除く)
・発着の空港は福岡空港となります。

観劇予定公演

観劇予定公演は本企画のアドバイザーである高野しのぶ氏の助言を得てFPAPにて決定いたします。

申し込み方法・問い合わせ

申込み方法:電子メールにて件名を「観劇ディスツアー参加希望」とし、以下の5点を明記の上info☆fpap.jp(☆を@に替えてください)まで送付下さい。
(応募者多数の場合は、参加できないことがあります。年齢実績などメンバーの組み合わせを重視しますので、他の人になったとしても気にしないで下さい。応募実績は次回以降の選考でちょっと考慮します。)

1.氏名
2.年齢
3.メールアドレス
4.携帯電話の番号
5.所属(特にない場合は「なし」で構いません)
6.これまでの活動実績
7.次回演出、脚本執筆の予定
8.ディスカッションツアーに期待すること
9.ディスカッションツアー中の緊急時連絡先

折り返し確認の連絡をいたします。
(36時間以内に確認連絡がない場合は、お手数ですが電話(092-262-5027)にて確認をお願いします。)

募集締切 2008年4月14日(月)
(申し込みが定数を超えて組み合わせ的にもいいかんじな場合、締切日前に募集を締め切ることがあります。)

前回のツアーのブログ
http://www.fpap.jp/discus/


主催 NPO法人FPAP
協力 (有)アゴラ企画 | 九州地域演劇協議会
アドバイザー 高野しのぶ(現代演劇ウォッチャー/しのぶの演劇レビュー主宰)
 
(C)2004 info@fpap.jp All rights reserved. 画像・テキスト等の無断転載・コピーを禁じます。