ホームニュースblogリスト公演情報劇場・練習場掲示板リンク集連絡先 | FPAPとは
観劇ディスカッションツアー
企画概要

東京都市圏に一週間程度滞在し、観劇及び芝居の内容についてのディスカッションをする

日程

■事前ミーティング(予定)
 2011年1月29日(土)午後17時00分〜午後18時30分

観劇ディスカッションツアー
 2月〜3月の中で一週間程度(応相談)調整。複数人で寝起きを共にします。

 ●モデルスケジュール(3/1-7の滞在の場合)

  3/1 指定の宿泊地に現地集合(航空券は事前にお渡しいたします)
        夜公演観劇 観劇後ディスカッション

  3/2 午前 宿泊地の掃除、レポートのまとめ等
        午後 昼公演観劇 観劇後ディスカッション
        夜公演観劇 観劇後ディスカッション

  3/3 午前 宿泊地の掃除、レポートのまとめ等
        午後 昼公演観劇 観劇後ディスカッション
        夜公演観劇 観劇後ディスカッション

  3/4 午前 宿泊地の掃除、レポートのまとめ等
        午後 昼公演観劇 観劇後ディスカッション
        夜公演観劇 観劇後ディスカッション

  3/5 午前 宿泊地の掃除、レポートのまとめ等
        午後 昼公演観劇 観劇後ディスカッション
        夜公演観劇 観劇後ディスカッション

  3/6 午前 宿泊地の掃除、レポートのまとめ等
        午後 昼公演観劇 観劇後ディスカッション
        夜公演観劇 観劇後ディスカッション

  3/7 レポートをまとめて現地解散(航空券は事前にお渡しいたします)
  (レポートは一般公開することがあります。)

参加費用

 5,000円(滞在日数に関わらず)
・往復航空券代、宿泊費(東京都内で予定)、観劇費用(指定外のものは自己負担)についてはFPAPが負担します。その他の費用(食費、市内交通費等)は参加者でご負担ください。
 参加者の都合によるキャンセルの場合、お支払いいただいた参加費は返却できません。(事務手数料に充当いたします。)

募集人数

数名(FPAPから1、2名が担当として帯同します。)

対象者

九州地域に主たる活動の拠点をおく劇作家または演出家、役者

参加条件

・ブログ等で本企画の参加について触れること。
・ディスカッションの場で積極的に意見を述べること。
・観劇した内容については簡単にまとめ、うち少なくとも1本については課題レポートとして滞在中に提出すること。
・事前ミーティングに参加できること。
・ネット環境にあり、ツアー前後に1日1回以上電子メールのチェックが出来ること。
・各種提出物の締切期限を守れること。やむを得ず遅れる場合も締切前に遅れることについての事前連絡ができること。
・ツアーの日程内では基本的には行動をともにすること。個人的な用件についてはツアー外の日程で行うこと。

他県から参加の場合
・事前ミーティング、ツアー時の住所地から福岡市内までの移動の交通費については、もっとも安い交通手段での金額をFPAPが負担します。(市内移動の交通費除く)
・発着の空港は福岡空港となります。

観劇予定公演

観劇予定公演は協議を経た上でFPAPにて決定いたします。

申し込み方法・問い合わせ

申込み方法:電子メールにて件名を「観劇ディスツアー参加希望」とし、以下の5点を明記の上info☆fpap.jp(☆を@に替えてください)まで送付下さい。
(応募者多数の場合は、参加できないことがあります。年齢実績などメンバーの組み合わせを重視しますので、他の人になったとしても気にしないで下さい。応募実績は次回以降の選考でちょっと考慮します。)

1.氏名
2.年齢
3.メールアドレス
4.携帯電話の番号
5.所属(特にない場合は「なし」で構いません)
6.これまでの活動実績
7.次回演出、脚本執筆、出演の予定
8.ディスカッションツアーに期待すること
9.ディスカッションツアー中の緊急時連絡先
10.2月〜3月のうち、参加可能な連続する3日以上の日程

折り返し確認の連絡をいたします。
(36時間以内に確認連絡がない場合は、お手数ですが電話(092-262-5027)にて確認をお願いします。)

募集締切 2011年1月16日(日)
(申し込みが定数を超えて組み合わせ的にもいいかんじな場合、締切日前に募集を締め切ることがあります。)

これまでのツアーのブログ
http://www.fpap.jp/discus/


主催 NPO法人FPAP
協力 九州地域演劇協議会
 
(C)2004 info@fpap.jp All rights reserved. 画像・テキスト等の無断転載・コピーを禁じます。