令和2年7月のオススメ公演


オススメライターが毎月のオススメ公演を紹介しています。
    このオススメ公演の一覧は、地元劇団の芝居を見たことがない人(初めて芝居を見るという方など)にも
オススメ出来る公演を対象としています。

    過去のオススメ公演  


・取り上げられている公演は6月22日時点でチラシやネットから入手できた情報を元に掲載されています。

・オススメライターのオススメ公演に疑問を持ったあなた!
 そんなあなたこそぜひオススメライターになって下さい。 → やってみたい

オススメ公演は「」印、気になる公演は「」印で表しています
日程 劇団名・公演名 会場 A B C
7/18-7/19
THE GO AND MO'S『千恵の輪』 冷泉荘ギャラリー
   各公演の詳細は「福岡近郊 演劇公演スケジュール表」をご覧ください。

ライターAより

少しずつ、戻ってきているが、油断大敵。
手洗い、洗顔、うがいの徹底、時々マスク。

ライターBより

THE GO AND MO'Sさん、不勉強で、全く聞いたことがなかったので、調べてみた所、
ホームページの推薦文を見つけて、ちょっと興味がわきました。

この時期に公演をしてくださるのはありがたいです。。

ライターCより

緊急事態宣言は解除されたはずですが、公演は増えないですね。
とても寂しいです。
多くの公演が中止になっています。

今月のおすすめは、7月に公演の予定があり、中止になっていない唯一の公演とのこと。
客席も少なめになっているかと思いますが、
応援する意味も込めてぜひオススメしたいと思います。

オススメ公演の見方の注意。

オススメ公演は、芝居を見たことがない人にもオススメ出来るという観点から、複数のライターの方にオススメの公演を推薦してもらっています。このためアーティスティックだけれども、取っつきにくかったり、魅力的だけれども荒削りだったりする芝居は、オススメ公演の対象になりにくいことがあります。

おいおいオススメライターはうちの芝居見に来たことあるのかよ?と思った方へ。

オススメライターのうち少なくとも二人は多分見たことあると思います。けど、旗揚げして間もなければ見てないことも十分に考えられます。
オススメライター宛として招待券をいただけた場合は、オススメライターの手に届くようにします。先行投資として考えてみても良いかも知れません。