参加団体による火曜劇場ブログ
日々更新中!!
 
週末だけじゃ、もの足りない!
2007.1.9(TUE)〜3.13(TUE)

参加団体公演情報


 
◆ 集団あしゃしゃ 『リトルレディ』 (福岡・演劇・上演約80分予定)
■公演日時■
3/13(火) 15:00/18:00
*開場は開演の30分前
■チケット■

一般 800円
高校生以下 500円
*当日券は200円増
*高校生リピーター特典:高校生で本公演を一度ご観劇になった方は、それ以降チケットの半券と学生証をもってご来場されますと、無料で観劇することができます。

■チケット取り扱い■
・右の予約フォームからご予約いただけます→予約フォーム
・下記連絡先までご連絡頂くか、ぽんプラザ2Fにてお求めください。

■団体のPR動画■
下の静止画をクリックすると、再生します

 
■公演内容■
セックスなしでも子供はできる。
目に見える将来、少子化による人口減少で国の存続が危うくなった。
長寿大国、日本。
みわたす限りが老人ホーム。あふれんばかりの健康ランド。のはずだった。
しかし今、みわたす限りが18歳。首都を埋め尽くす青年達。

『美しい国、日本。と総理は言うけれど、私はそうは思わない。』と女は言った。
その女、シツレイ極まりない。

これは日本が隠そうとした廃れた村の物語。
【STAFF・CAST】
作・演出/古賀スミレ
浜地泰造、中園祐希、北拓晃、中山直子、永尾花菜子、松村実咲、松本奈津美、吉富麻衣子、樗木慎也、ほか
 
■団体プロフィール■
昨年度福岡地区の高校を卒業した世代で結成された演劇集団。
2006年9月に旗揚げ公演「妄想受験ピーポー」(作・演出:樗木慎也)を行った。現在、メンバーも増え、11人で活動中。
演劇活動をしている高校生と交流することでお互いに刺激しあい、
また一般の方 に高校生の演劇活動を紹介していくことで、高校演劇全体を盛り上げる事を目指している。
 
■問い合わせ先■
090-5933-5564(永尾)
bakanako.@docomo.ne.jp