ブログトップへ

演劇祭ラッピングベロタクシーに乗れます

制作の三坂です。

8月1日より、
福岡・九州地域演劇祭のラッピングをしたベロタクシーが
福岡の街を走っています!



ベロタクシーといえば、
6/21の演劇祭チケット発売日におこなった

自転車タクシー「ベロタクシー」と、劇場「ぽんプラザホール」の合同イベント

夏の日の夢タクシー


/10kinen/pr_works/

ですね。
ベロタクシーの「ベロ」って、何のことかご存知ですか?
答えはこちら(ベロタクシー福岡のサイト)に。
予約の方法も載っています。
「演劇祭ラッピングのベロタクシーに乗りたいです」と伝えるのをお忘れなく!

ラッピングベロタクシーでは『夏の夜の夢』朗読はありませんが、
福岡の街を違った目線で見ることができると思います。
「他の人にじろじろ見られるんじゃないかしら・・・」と
不安に思う方もいらっしゃるかもしれないですが、大丈夫です。
乗っていると意外と外の視線は感じません。

「乗ってみたかったけどきっかけがなかった・・・」
「福岡・九州地域演劇祭の宣伝に協力したいけど、どうしたらいいかしら・・・」
というあなた!
これがきっかけです。ぜひお試しいただけたらなと思います。

ちなみに、私は本日17:30から、ぽんプラザホール→天神ルートで乗ってみます!
楽しみです。

(ベロタクシーの乗り方)
電話予約が確実です。
1.名前、2.どこからどこまで 3.人数 を言えばOKです。
(演劇祭ラッピング希望とお伝え下さい)
お電話  090-8916-0182
※電話での受付は9:00~21:00です。
(ベロタクシーの通常運行時間は10:00~19:00)
※休みなしですが、荒天やイベント等で臨時運休することがあるそうです。