ブログトップへ

ワークショップの講師たち

喜多です。

もうすぐ今月も終わりですね。 7月のオープンワークショップ~七夕演劇祭り~も近づき、わくわくしています。
申し込みも増え定員間近の回も!
迷ってる方はお早めにー♪

さてオープンワークショップ、どんな方が講師なんでしょうか!?

1人目
7/6の講師は、のこされ劇場≡の市原幹也さんです。
北九州を拠点に活動されています。精力的にワークショップなど行っていらっしゃいます。
キャッチコピーは「北九州発、ハイブリッド演劇」。勢いがある感じですね!

2人目
7/7の講師は、(劇)池田商会の瀧本雄壱さんです。
(劇)池田商会さんは、福岡を拠点に活動し、今年10周年を迎えられた劇団です。
ぽんプラザと同い年ですね~。キャッチコピーは「品揃え豊富!!」。劇団内にいろんなユニットがあり、バラエティ豊かな作風が楽しめる劇団です。
瀧本さんには小学生対象のワークショップ、Dream Kids Workshopの講師もしていただきます!

3人目
7/8の講師は下鴨車窓の田辺剛さんです。
福岡出身で、現在京都でご活躍されています。
キャッチコピーは「現代日本からは時代も場所も遠く離れた世界」。なんだか不思議な感じですね。
田辺さんは韓国に留学されていたこともあり、昨年お会いした時は、韓国の演劇事情などもいろいろとお話ししてくれました。
ぜひ京都のことや韓国のこと、それから福岡にいた時の話など、いろいろと聞いてみて下さい。

そんな3名をお招きしてのワークショップです。
夏の夜に演劇ワークショップ三昧で、いい汗かいてください!