ブログトップへ

夏と蜘蛛。

中原です。

『夏の夜の夢』は、がしがしと稽古が進んでいます。制作の私も、恐ろしく下手なので申し訳なく思いつつも、ちょっとしたセリフのお手伝いなどしたり、ゲームも参加したりしています。

こないだ久しぶりに古今東西ゲームに参加したら、リズム感にかなりの難があることがバレたと思います。しくしく。

それから、今回衣装を担当して下さる白浜さんは、稽古場にもよく来て下さっていて、製作中の衣装の合わせなどを進めて下さっています。



写真は白浜さん作の蜘蛛!
こちらがどんな風に登場するのかお楽しみに~!!

これに関連して、白浜さんと蜘蛛談義でちょっと盛り上がりました。実は私の地元は、くも合戦が有名なのです。(白浜さんは、もちろんご存知でしたっ!)

小学校5年生と6年生の時に、それに参加しました~。(←プチカミングアウト?)
大会の1ヶ月くらい前(だったかな?)に、参加する皆で山に蜘蛛を捕りにいって、しばらく飼って、大会に出るのです。今思うとすごいなぁ。

あ、脱線しましたが、なにはともあれ稽古がしがし進行中。
引き続きがんばります!