ブログトップへ

福岡・九州地域演劇祭のラジオ番組はじめます

プロデューサーの本田です。

梅雨が明けて、暑い日が続きますね。水分補給をしなきゃと、自宅から水を持って歩いたりもしましたが、これはこれで重くて大変。
給水ポイントが500メートル置きくらいにあるといいのになぁ。

さて、そんな中、福岡・九州地域演劇祭は天神エフエムで番組を持つことになりました。
その名も「Pump up Theatre!/福岡・九州地域演劇祭」

8月の毎週月曜日18時台に、週替わりで演劇祭の役者が登場します。

ラジオいいですよねー。
学生時代はよくリクエストとかしたものです。
マグカップとかTシャツとかも当ててました。

先行して、ラジオの中で使うジングルなんかの収録を済ませました。
ナレーションは大学合同チームから的野佑美さんが受け持ちました。
かっこいく仕上がったので、聞いてくださいねー。



天神エフエム
http://www.freewave777.com/