ブログトップへ

疑似体験!



プロデューサー補の中原です。

先日の大橋プロデューサーの回のブログに書いてあったように、先日、「構成台本」というものを作ってみました。

うーーん。
難しかったです。

ほぼまとめるだけだったのですが、やっぱり文章に魅力も欲しいし・・・と中途半端な欲も出てしまい。。
どうにも筆が進まなくなるという、見えない壁にぶつかりました。

作家さんの苦労を身をもって疑似体験したのでした。
時間じゃないのですね!!
(まず時間はないといけないけれど)

でも、心を鬼にして締め切りを伝えていくのが制作の仕事でもあります。(笑)
作家の苦労を理解しつつ、これからもガツガツする決意をしたのでした。