ブログトップへ

連続上演『春、夜中の暗号』稽古しています。

制作の古賀です。

昨日から連続上演『春、夜中の暗号』の稽古が本格的に始まりました。

連続上演では、地元福岡を中心に活動されている劇作家・宮園瑠衣子さんの作品を2作品(『春、夜中の暗号』、『よかっちゃん』)連続で上演します。

この2作品はそれぞれ、別の演出家が演出をおこないます。

『春、夜中の暗号lは、劇団HallBrothersの幸田真洋さん。

『よかっちゃん』は、東京で活動されている あなざーわーくすのわたなべなおこさんです。

古賀は『春、夜中の暗号』を担当しています。



『春、夜中の暗号』は今日も朝からお昼過ぎまでしっかり稽古でした!

今週は毎日のように稽古をする予定です。

役者さんたちの台詞覚えも早く、順調に進んでおります。

少しずつ形になっていくのをみているとわくわくしてきます!

他の公演の稽古も気になります。ちょこちょこと立ち会わせてもらっていますが、色んな刺激があり勉強になります。公演本番に向けてますます密度が濃くなってくると思うので

体調管理に気をつけたいと思います。