ブログトップへ

負けじ!どんどん進化。

プロデューサー補の中原です。

先日、稽古でウォーミングアップの古今東西をしっかりやったら、見事に筋肉痛になりました・・・。おや、おやおや???
人数多くて、結構長くしたからだと思うのですが、なんだかなぁ。しょぼん。

さて。
古賀さんが制作担当をしている「春、夜中の暗号」では、先日通しがあったとのこと。
残念ながら、私はその日、見にいけなかったのですが、他チームが通しをしているとか、稽古場に見学や取材の人が来るとか、ということが結構続いていて、なんだか背中がぴぴっとなる気もちになりました。

今回の各公演は本当に特色がある公演になりそうなので、お客様にもそういった面でもお楽しみいただけるのでは!と思っていますが、他公演の稽古をお互いに見るというのも、すごく刺激的だと思います。

一つの目標に向かいながら、でもお互いに負けじ!と頑張れるといいなぁと思います。

「夏の夜の夢」のほうも、稽古進んでいます。役同士の関係性がすごく深まってきていて、シーンの魅力が増してきています。
でも、まだまだ進んでいくはず!
ご期待下さいね!

チケットは、残りわずかな回が出てきています。なるべく早めにチケットお求め頂ければと思います(^^)