ブログトップへ

ご恩返し。

今回、「ぽんプラザホール10周年記念 福岡・九州地域演劇祭」に、プロデューサー補として参加する中原です。 (普段は、別の公共ホールにいます。)

福岡に来て7年目になるのですが、ぽんプラザホールでは、たくさんの素晴らしい舞台に出会わせてもらいました。(福岡での観劇デビューもぽんでした。)

また、地域演劇の育成・支援に関わる立場としては、色々な劇団がぽんプラザホールで一歩一歩成長を重ねていく姿を見てきました。

福岡に来るまでは、小劇場系のお芝居はほとんど見たことがなかった私なので、私自身も演劇制作として必要となる多くのことを教えてもらったと思います。

そんな福岡の演劇を語る上でなくてはならないぽんプラザホールが10周年を迎える、という大事な大事な節目。
ここで、7年間のご恩返し…というか自分も何かの役に立てればと思い、今回関わらせていただくことにしました!7年間なので、×1.5して、10年間分お返しする勢いで頑張ります!

まだスタートを切ったばかりですが、これから先、どうぞよろしくお願いします。
続々発表となる詳細にも、どうぞご期待下さいね!!