ブログトップへ

劇団きらら、ただいま熊本公演中!

8月に入りました。気温の上昇とともに演劇祭もますますあつくなっていきますね!
制作の喜多です。

今週末は『劇団きららの「星の王子さま」~Le Petit Prince』が熊本公演です!

7/31、8/1の熊本公演、8/21、22の天草公演を経て、9/4、5の福岡に登場するのです。
本日、17:00~の公演に、「福岡・九州地域演劇祭」を代表して
大学合同公演から演出の棟久綾志郎くん、夏の夜の夢から萩原あやさんが向かっています!
そろそろ熊本入りしたころかな~。
2人の報告をお楽しみに!

今回の『劇団きららの「星の王子さま」~Le Petit Prince』お芝居はもちろんですが、公演が始まる前にも見所があるんです!
今回は、会場に入ると造形作家gajuさんによる会場装飾が迎えてくれます。会場に一歩入るとそこは異空間になっているんです。
公演前から楽しめますね!

熊本公演会場の様子
http://gkirarablog.blog25.fc2.com/blog-entry-361.html

造形作家gaju
http://gaju.biz/index2.html