ブログトップへ

様々な企画準備、着々と進行中。

制作の古賀です。

昨日は朝から青空がきれいでしたね。
自転車でベロタクシーおっかける

そんな青空の下、今日は福岡・九州地域演劇祭の企画の一つのロケハンがありました。
古賀はぽんプラザでお留守番していましたが、ツイッターにぞくぞくとその様子があがっていました。
なんだか気持よさそう~

ロケが終わったあとは、サポートスタッフ希望の方との面談も行なわれていました。
楽しそうな笑い声がぽんプラザに響いていました。
一緒に盛り上げていく仲間が増えていくことは楽しいですね~

昨日の西日本新聞朝刊には、パネルトーク「福岡の歴史をつなぐ~私の好きな劇場~」の記事が掲載されました。
担当の三坂さんを筆頭に着々と準備が進んでおります。連日打合せをおこなっている三坂さんから、時間足りないかも!?という話を聞きます。
ぽんプラザに限らず、色んな福岡の劇場の話で盛り上がりそうです。こちらも楽しみです。開催まであと10日を切りました。ぜひぜひご参加ください!

今日は色んな問合せのお電話もあり、とにかく色々なことが進行しているぞ、という感じで、あわただしくも充実した1日でした。