ブログトップへ

福岡なぅ

福岡出張に来ています
個々の演劇人とは一緒にお仕事をしてきたものの、福岡をフィールドにして活動をするのは初めてのこと
真っすぐ向き合って集団共同作業を積み重ねていきたいと思います

そう。主催のFPAPメンバーとは付き合いも長くなってきて、同じ空気を吸い始められたなーと感じています
FPAPさんに「カラフル3」(という私が仕切った演劇イベント)で推薦してもらったK2T3の皆さんもいるし、東京の研修でお世話になった友人もいるし。さみしくありません!
歯をギリギリさせてガンバリますっ


ちなみに、今回の滞在では主に市内メディアや関係各所にごあいさつをしています
今晩はプロモーションイベントの構成台本を作成中です(中原さんが。僕はちゃちゃを入れています)
ロケハンまであと9時間ぐらい!がんばる!(中原さんが!)


東海シアタープロジェクト 大橋敦史